あきらめきれずに、再び挑戦。
過去分も合わせて、葛飾北斎PUは11連にして20回を超えて回しているのですが、本当に縁がない、、、。
今回も呼符10枚&11連2回で勝負!


いつものオカルトで狙いを定めて回し始めました。
が、本当になんの盛り上がりも収穫もなく、あっさりと回し終わりました;。
ここまでの不発は最近なくて、縁の無さが異常、礼装にもサーヴァントにもプラス無く、むなしさだけが残る感じ。
前にも書きましたが、見栄えの良さで欲しかったり、性能の良さを知って回すとほとんど当たることがなくて、そのあたりは本当にぶれないw。
最近ここまで回したPUは無いのですが、そのこだわりが物欲センサーにひっかかるのでしょう。


これで本当に6月の新章まではおとなしくするしか、、、。
4月末のイベントでも、イベント礼装のために回すくらいじゃないかと。
しかし、縁の無いサーヴァントにはとことん縁が無いようです。
まあ微課金ですからこうゆうこともあるんでしょう。
それでも現状は有能なサーヴァントが揃って満足はしてます。
次の北斎PUは年単位の先だと思いますが、いつかは、、、。
では。