ずっと欲しかった葛飾北斎のPUが来ました!
本当に欲しいものは手に入らない、という謎の不文律に縛られた自分のガチャの鎖を解き放てるか!

という訳で、昔から好きなのに何度回しても全く来てくれない葛飾北斎の待望のPUです。
新章まで石を貯めようという自分の目論見はいともたやすく潰えてしまいそうですが、そこは自制心を持って。
今回は呼符10枚と11連を2回、いつもの感じで行くことにしました。
微課金勢は石を大事に使わないとならんのです、、、。


まずは呼符から、いつものオカルトで今回は大丈夫そうなので、回し始めました。
するとキラキラ~っと回って、ついに待望の北斎か!?と思ったのですが、あれ?このクラスは弓?というわけでオリオン来ました^^;。
☆5すり抜けの呪い発動しました~(泣)。
☆5が当たったんだから嬉しくないわけじゃないですが、どうしてそうなるかなあ。
ただまだ呼符の途中なので、この後の11連に託そう、というわけでまたオカルトで探る感じに。
そしてその後は、バリバリと1回なりましたが、☆3以下にフォーリナーはいないので当たるわけもなく、マルタ(ライダー)ゲットしたところまで。


オリオンとマルタですから、結果は悪くないのですが、欲しいものが出てないのでやっぱり残念な気分です。
そして今日はあきらめましたが、次の北斎単独PUでも同じ感じでもう1回チャレンジしようと決めました。
今出せるのはここまで、そろそろ本当に来て欲しい!
来週の金土までに運気を爆上げしておかないと。
ではまた。