昨日、イベントやり切りました。

高難易度は攻略サイトにこうすれば良い的なのが載ってたのですが、ゲームは自分でやらないとつまらない、というわけで自分で考えて攻略。
ジャンヌオルタ水着とBB(配布)をアタッカーにして、支援はマーリン、マシュが盾役でラストに絆ヘラクレスで戦いましたが、謎の3回の攻撃が全部1体に来るっていうのでバタバタ倒されて、結構苦戦して最後の1体まで追い詰められたものの、絆ヘラクレスで勝利。
絆ヘラクレスの安定感は凄いw。
信勝倒して、最初の宝具をいなせばあとはパワープレイ、火力があればそう難しくないのではないかと。

でもって今回は収穫がイベント終わるまで続くので、朝起きると収穫、気づくと収穫可になってたりで結構面倒w。
QPは未だに9億5千万あるのでそこまでがっついてないですが、素材はおいしいしで、結構ラフにやってます。

あとはフレポガチャで経験値礼装が結構出るので、定期的に回してます。
BOXガチャでフレポは有り余ってるので、これも適当なタイミングでw。
☆4の方は、大成功、極大成功が上がるときに使おうかと思って霊基保管室に溜めで。

本能寺はファイナルだけど、邪馬台国は初めてだから嘘を言ってない、で始まったイベントでしたが、きっちりぐだぐだしてましたね。
新選組の隊員が増えたりで、まだ増える余地があるのでしょうか。
信長組の方も待望の信勝降臨ですが、使いにくかったですw。
今回は卑弥呼をずっと使ってましたが、礼装での攻撃力強化がないと卑弥呼の火力はどうなんでしょう、歴史的には大物なんだけどなあ。
今はBOXガチャの恩恵で何でも来いなので、次も楽しみです。
では。