1日目で一応、6箱開けました。
他にやることもあったのでこんな感じかと。
そのPTですが、こんな感じ。
IMG_1130
ポイントはマスター礼装でNP+10ができることと、ターンごとにうまくNP増を活用することです。

1T キャストリアのスキル2、3をSイシュタルへ、Sイシュタルは全てのスキルを使って宝具はアーツにし、マスター礼装でSイシュタルにNP+10するとNPが100になるので宝具。
2T 片方のキャストリアのスキル1を使って宝具。(運が悪いと倒せないこともあるので、追撃はSイシュタルにするか全アーツに)
3T もう片方のキャストリアのスキル1を使って、マスター礼装でアーツupをSイシュタルにしてから、あればキャストリアの宝具→Sイシュタルの宝具で、なければSイシュタルの宝具で追撃はSイシュタル優先で。

これでだいたい終わるのですが、運が悪いと削り切れないこともあるもって、その時も4Tでは終わる感じです。
2Tでの打ち漏らしは、キャストリアの宝具でいなしつつ、なんとかする。
SイシュタルのスキルをMAXにしてなかったので序盤は不安定でしたが、スキルMAXにしたら安定するようになりました。
この際なので後先考えずに上げるべきでしょう。
マスター礼装はもっと良いのありそうですが、なんとかなるのでこれでも良いかなと。

ちなみに、シナリオの方のゲームは初戦はよく分からずに負けましたが、数優位の状態を作っておいて、できたらこっちが先に攻撃する状態にするのと、不利でないクラスをぶつけることでしょうかね。
絆ヘラクレスが良い働きしました、回避で耐えてガッツで耐えて、ガッツすると強くなる、ってので単体で結構使える。
☆5を使うと簡単にオーバーしてしまうので、いかにこの戦い向きの低レアリティのサーヴァントを見つけるかでしょうか。
これは自分のカルデアの育てが試されますね。
BOXガチャが無ければいろいろ試行錯誤したいですが、面倒なら攻略見そうですが、、、。

一応昨日の進みはこんな感じ。
結構まっすぐ進めているように思いますが、もう札もらう礼装が凸ってる人がいて、ありがたい一方で凄いw。
何箱開けるんだろう、恐怖。
では。