告知を見てる暇もないほど前回のメインインタールードに追いまくられて、今回も重めですね、、、。

前に2部3章までAP消費少なくしたのはこれがあったから、ってことで、キアラつながりもあったみたいですね。
自分も前にこのイベントやったんですが、1層1層が重めで、地の底へ降りて行く感も手伝って少し息苦しい感じ。
でもって、ちょいちょいある戦闘はそう大変じゃないんですが、たまに出て来る巨大ゴーストが段々強くなって、後半は中ボス級で舐めた編成でよく負けた記憶が。

2週で終わるか結構心配になってます。
リアルも忙しくなって、まあ適度にやっていくつもりですが。
現在3層に入ったところ。
ガチャは日曜からの組み合わせでイベント礼装目的で回そうかと。
あくまで、ピックアップが欲しいからじゃなく、そこのところは断じて!
そのあたり物欲センサーもくみ取って欲しいところですねw。
今回はこれくらいで。