インタールードは良いのだけど、期間が短い、、、。

ストーリーも進めつつ、WANTEDクエもしないといけないし、寄り道クエもあって、全部をやるとなると、本当は2週間くらい欲しいところ。
運営は、マスターがFGOだけで生活してると思っているんじゃ、、、。
GWでのイベント遅れが尾を引いているんじゃ、と勘繰ってしまいますね。
もちろん周年とか後ろが決まっているのもあるんでしょうが。
配布BBを狙ってる人は寄り道クエは無視してなんとかクリアして、時間があったら寄り道でも良いのではないかと。
エクストラクラスはなんぼあっても良いですからね。
自分は前にもらっているのですが、レアプリが欲しいですからやらざるを得ない。
しかも前回は寄り道クエはあきらめて終わったので、そっちもなんとしても、、、できるんだろうか。
とにかく頑張ってみます。

なおガチャはメルトリリスの宝具を重ねたいのと、キングプロテアは自分で使わないとよく分からないだろうなあ、というなんとなくな理由で日曜からの組み合わせを回そうかと。
メルトリリスは有利鯖が多いのと、クイック宝具でスカディとの相性も良い、回避もあって耐久も良いしうまく使うと相手の宝具を抑えることにも役立つ。
便利なのでおススメですね。
キングプロテアは増殖がよく分からなくて、持って使えばよくわかるかなと。
持ってないと真面目に使い方考えないので、、、。
巨大さも楽しみw。

こんなことしてる間に進めないと。
それでは。