とりあえず配達50まで終わりました。

感想としては、APが減らねえからいつまででも出来る;;。
1戦のAP消費が1で戦闘が少し長引いたり、イベントを丁寧に読んでると、いつまでででも出来て、いつの間にか時間が、、、。
自分は持ってるサーバントは全てレベルマックスにしてるので駒に困ることはないし、カレスコも2個あってスムーズではあるのですが、やろうと思うといつまででも出来てしまって、AP無くなったから止めよう、が出来ない。
しかも、イベントとは別にAP消費の時間が必要で、いつもより時間かかってる印象。
というわけで反省して、1日1時間とか決めてやった方が良いのかも。
最近は早々にクリアして虚無空間を作り出してるくらいなので、もっとまったりしようかと。
ちなみに、基本3騎で戦って、有利クラスの全体宝具持ち、有利クラス、☆3以下の誰か、という布陣が基本。
基本1Waveで終了ですが、5回に1回くらい(?)2Waveまであるので、その時用に有利クラス1体は入れておきます。
ちなみに☆3とかでも全然なんとかなります。
なので、リラクゼーション施設は全体宝具持ち1択です。
今後はジョブが1色じゃなくなったり、強くなることも可能性としてありそうなのでそうはいかなくなるのでしょうが、基本はこのスタンスで。
戦闘自体は難しくないし、なんならやり直しもできるAP量ですから、気楽なもんです。
問題は量と時間でしょうね。

高難易度とか出てきたらまた書こうかと思います。
では。