水曜の放送は新イベントが始まると思ってなくて、新会社になってから積極的にカルデア放送局ライト版やっているからその一環かと勝手に、、、。
新イベントはこの後20時からです、と言われてなんですと!?
しかもBOXガチャって、ミクトラン終わってないから、ちょっと涙目。


でもって謎の幻術使い、果心居士PU回しましたとも。
スタートダッシュにイベント礼装も出ると良いですが、BOXガチャの場合は実はあんまりいらないw。
でもって11連を3回分回してみたのですが、金カードでマルタが出たもののそれだけ、、、。
ここんとこさっぱりですが、まあこんなもんでしょう。
イベント礼装は、☆4が2枚、☆5が3枚でした。


でもって会社変わってからは、BOXガチャはもうBOXガチャに特化した感じ。
シナリオはプロローグが長めでしたが、フリクエが最高難易度まで出ていて、ストーリーは30日までお預けで、とにかく周回しろよと。
一応日ごとの箱の数ですが初日から
0→5→10増の礼装が出なくて、暇なときに回っているくらい。
ちなみに、今回の箱の目標は100オーバー。
現在QPがほぼ10億で、カンストしない程度にやろうかと。
周回の編成とかはまた別で。
イベントのその他の話もそっちでします。
では、こんなところで。